• 締切済み

ARATA君の情報を知りたい

ARATA君の画像を見たい。ほかに、ARATA君のプロフィールを知りたい。ドラマとか出てる?

  • koi11
  • お礼率55% (44/80)

みんなの回答

  • kurokuron
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

モデルさんとしてとても活躍されていました。ドラマではなくスクリーンデビューされいます。アンアン、メンズノンノやスマート等のファッション誌にはよく出演してました。また、東京コレクション等のショーにも参加していました。8年位前に友人と一緒にREVOLVER(リボルバー) というブランドを始めています。http://www.revolholic.com/原宿にお店があったと思います。http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/report/report2821.htmlこちらでは映画青い車の監督さんと対談していますよ!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ARATA    http://www.jungle-tokyo.com/member/arata.html
koi11
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見ました~。

関連するQ&A

  • 俳優ARATAさんのTwitterのユーザー名

    こんにちは。 最近、蜜の味というドラマにはまってからというもの、ARATAさんにぞっこんです。 blogは自力で探し出すことができたのですが、Twitterのユーザー名が見つけられません。 本当に好きすぎてとっても気になります。 どなたかARATAさんをフォローされてる方、ユーザー名を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • メンズノンノのモデルをしていたARATAさんの最新情報を教えてください。

    メンズノンノのモデルをしていたARATAさんのファンです。 最近、見なくなりましたので、最新情報が知りたいです。教えてください。

  • 韓国ドラマ情報に精通している著名人

    韓国ドラマに詳しく、雑誌、ネットやテレビなどのメディアに露出しているタレントまたは評論家等、著名人を教えて頂けませんか? 例えば、田代親世のようなポジションを取っている人ならばうれしいのです。 ↓田代親世プロフィール↓ http://www.chatbelle.com/talent/profile/w4_tashiro.html

  • 桜井裕美さん

    ドラマ、クニミツの政に出演している桜井裕美さんの詳しいプロフィールとか画像が載っているサイト教えて下さい。探してもなかなかないんですよ~

  • 本日放送されたNHKドラマ「チェイス-国税査察官-」の内容について。

    本日放送されたNHKドラマ「チェイス-国税査察官-」の内容について。 私は観ていないのですが、母親が一部見逃してしまい、気になってしょうがないというので、質問させていただきます。 (役名が分からないので、俳優さんのお名前で書きます) ARATAさんがやられている人物が、腕を切断されたらしいのですが、犯人は誰ですか? どういう状況でしょうか? 誰に切断されたのか分からないので教えて欲しいです。 ドラマの途中あたりだと思います。 詳しくご存知の方、お願い致します。

  • NHK土曜ドラマ『チェイス~国税査察官~』で使用していたベビーカーのメ

    NHK土曜ドラマ『チェイス~国税査察官~』で使用していたベビーカーのメーカーを教えて下さい。 何話だったのかわかりませんが、夜景の綺麗な海沿いで村雲(ARATA)にこっそり赤ちゃんを会わせるシーンで、黄緑色のシンプルな物でした。 チラッとしか映らなかったのですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • arataの印象

    あらた監査法人という組織があります。英語のつづりは「aarata」。頭のaがだぶるんです。なんでも「arata」だとネイティブには悪い印象を与えかねないからだそうで。 いったい、ネイティブは「arata」にどんな印象を持つんでしょうか?

  • ドラマ チェイス 初回見た方へ 少し内容を教えて下さい。

    ドラマ チェイス 初回見た方へ 少し内容を教えて下さい。 NHKで放送中のドラマ チェイスを録画しましたが、失敗しました。 最後の方が切れてしまいました。 ARATAさんが「合法的に節税が成功しました」→麻生久美子さん怖がる。 →(場面変わり)女学生泣く→江口さん何かしゃべる のところで途切れてしまいました。 ちなみに第2目は録画予約中です。 内容分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 梅田みかさん

    先ほど爆笑問題のススメを見て恥ずかしながら梅田みかさんを初めて知りました。あの美貌と語りに興味を持って検索したのですが、著作やドラマの紹介ばかりです。 本人のプロフィールや画像HP等ありましたら教えて下さい。

  • スカイプ(PC)でのプロフィール(位置情報)の編集

    表示>プロフィールから、プロフィールの編集を試みてるのですが、添付した画像のように、「時間」、「連絡先リスト」以外の項目がグレーになってしまい、設定を変更できません。 わけあって、位置情報(都道府県の表示)を消したいのですが、どのようにすればいいですか?

専門家に質問してみよう