• ベストアンサー

アナログ盤シングル「let it be」

kareki2006の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「Past masters vol.2」にはいってます。 この「Past masters」はアルバム未収録の曲やバージョンを集めたもので、この2枚とオリジナルのアルバムをすべて集めれば、ビートルズが現役時代に発表した作品はすべて揃うことになります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GL0Y/249-6769842-8981952?v=glance&n=561956

関連するQ&A

  • シングル盤の歌とアルバムに入ってる歌について

    シングル盤のA面の歌(テレビやラジオで流れる歌)と シングル盤のB面の歌(CDシングルに入ってるがテレビやラジオで流れない歌)と アルバムのみに収録されている歌では違いがあると思いますか。 違いがあると感じるとしたら、どう違うと感じますか。

  • Alicia Keysの対訳歌詞もってる方います?

    「you don't know my name」です、 お持ちでしたら対訳教えてください。

  • I just wanted to let you know

    サイトの書き込みでみたいのですが、 just wanted to let you know I have a new Yahoo Messenger screen name. というのはどういう意味なんですか?新しいスクリーンネームを持ったからあなたに知らせたかった ですか?もしそうなら 知らせたかったといっても、いま知らせてるのに なんで過去形なんですか? あと、最初のI just let you knowとかはよく歌で聴くのですが、どういうときに用いられるのですか?

  • it can't beって

    誰の曲ですか? サビがI'll don't have you I'll gonna lose my mindみたいな

  • Let alone be my friend

    ケンカをした相手から、謝りのメールが来ました。 I've been busy out here, but thinking of you. Wondering if you're even gonig to talk to me again, let alone be my friend. 最後のlet alone be my friend の意味がよく分かりません。 どなたか教えて下さい。

  • WWEのEDGEのエントランステーマであるmetalingusですが、

    WWEのEDGEのエントランステーマであるmetalingusですが、「You think you know me」で始まるバージョンが収録されているCDを教えてください。

  • let it beって・・・

    let it beってジョン・レノンが歌ってるとおもってたのに ポール・マッカートニーが作って、歌ってる。 と友達が言っていた。 そして、学校の音楽の先生は ポールがジョンにあてた曲だ、という。 本当なんですかね? ジョン・レノンじゃないんですか?

  • LET IT BE

    卓球ではネットではなく、レットと言いますが、どうしてLETなんですか? 英語の得意な人お願いいたします

  • Let it be

    Let it beを構文的に説明するとどういうふうになりますか。

  • let it beって?

    バカでごめんなさい let it be の意味を教えてください。 また、この歌の歌詞の内容って 大まかに言ってどんな感じですか?