• ベストアンサー

アナログ盤シングル「let it be」

kareki2006の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「Past masters vol.2」にはいってます。 この「Past masters」はアルバム未収録の曲やバージョンを集めたもので、この2枚とオリジナルのアルバムをすべて集めれば、ビートルズが現役時代に発表した作品はすべて揃うことになります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GL0Y/249-6769842-8981952?v=glance&n=561956