• 締切済み

IE6でエクセルへのエクスポートが出来ない

HP上で、右クリックすると「MicrosoftExcelへエクスポート」というメニューを選択するのですが、エクスポートが全く出来ません。 以前はExcelの画面が立ち上がったのですが、さっぱりです。復活させたいのですが、どうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Officeをアンインストールした、ということはありませんか?(Officeの更新をしましたか?)

Kaburu5
質問者

補足

goold-manさん、かいとうありがとうございます。 officeは、Windowsのupdate以外では何もしていないのですが。 おまけに、HPのTOPページから他のリンク先(そのサイト内の)に飛ぶことはできるのに、 飛んだ先の画面からは新しいウィンドウで開かない限り、 直接飛ぶことも出来なくなっています。