• ベストアンサー

【あいのり】7/17放送最後に流れたテロップ

今回のあいのり(7/17放送)最後に流れたテロップにはなんと書かれてあったのか是非教えてください。見逃してしまいました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.4

著作法違反とかならないですよね? 載せますね。 視聴者の皆さんへ 今回のあいのりは、見ていて辛くなる内容だったのでは、と思います。 残念な事件が続いてしまい、不愉快な思いをされている方も多いかもしれませんが、純粋な恋をしようと思っているメンバーたちを見守ってあげてください。 と書かれてありました。

oga_710
質問者

お礼

ありがとうございました!すっきりしました!

その他の回答 (3)

noname#20345
noname#20345
回答No.3

最近残念な事件が続いていますが、真剣に恋愛をしたいと思うメンバーを今後も応援してください。 というような主旨の内容でした。 もう少し長かったですね。。。

oga_710
質問者

お礼

ありがとうございました!

• na-cci
回答No.2

今日のはHDDに撮ってあるので、見てから性格にお知らせできます。 他に回答者さんがいないようなら、もう少々お待ちいただければと思います。

oga_710
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えて頂けるなら是非お願いしたいです><本当にありがとうございます!!

• taika910
回答No.1

うろ覚えですが、今回のことやここ最近の「あいのり」の内容によって不快な思いをさせてしまったということをお詫びする文面でした。

oga_710
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アウトローの時もいろいろありましたもんね・・・今日も見ていて複雑でした!