• ベストアンサー

【あいのり】7/17放送最後に流れたテロップ

今回のあいのり(7/17放送)最後に流れたテロップにはなんと書かれてあったのか是非教えてください。見逃してしまいました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.4

著作法違反とかならないですよね? 載せますね。 視聴者の皆さんへ 今回のあいのりは、見ていて辛くなる内容だったのでは、と思います。 残念な事件が続いてしまい、不愉快な思いをされている方も多いかもしれませんが、純粋な恋をしようと思っているメンバーたちを見守ってあげてください。 と書かれてありました。

oga_710
質問者

お礼

ありがとうございました!すっきりしました!

その他の回答 (3)

noname#20345
noname#20345
回答No.3

最近残念な事件が続いていますが、真剣に恋愛をしたいと思うメンバーを今後も応援してください。 というような主旨の内容でした。 もう少し長かったですね。。。

oga_710
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • na-cci
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

今日のはHDDに撮ってあるので、見てから性格にお知らせできます。 他に回答者さんがいないようなら、もう少々お待ちいただければと思います。

oga_710
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えて頂けるなら是非お願いしたいです><本当にありがとうございます!!

  • taika910
  • ベストアンサー率30% (19/63)
回答No.1

うろ覚えですが、今回のことやここ最近の「あいのり」の内容によって不快な思いをさせてしまったということをお詫びする文面でした。

oga_710
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アウトローの時もいろいろありましたもんね・・・今日も見ていて複雑でした!

関連するQ&A

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • あいのり再放送・・・

    あいのりの再放送ってやるのですか?

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • あいのりの再放送

    あいのりって、再放送してませんでしたか? 新聞のテレビ欄を注意して見ているつもりなのですが、見つかりません。 確か、以前はしていたと思うのですが・・・。(関西地区でお願いします)

  • 3/10放送のあいのりで

    3/10放送のあいのりでウエンツ瑛士さんが初登場していたと思うのですが、その初登場の会話のやりとりを教えていだけませんか。ちょっと面倒ですが。出来ましたらよろしくお願いします。

  • 16日放送のあいのり

    皆さんこんばんは あいのりから帰って来た、ヒデのアクセサリーショップがネットでオープンしていると、放送していたのですが、知っている方いましたら教えて下さい! googleで検索したけど分かりませんでした。

  • あいのり!!

    あいのり・・・もうおわっちゃいましたね><; CSで再放送をやっているというような話は本当ですか? また、本当ならば時間をおしえてほしいです。 あいのり、DVD化してほしいですね。 すいません、よろしくおねがいします!

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのり~放送中の曲~

    2月2日のあいのり、番組最後のほうで流れた曲(バラードっぽい)が知りたいです。知ってる方教えてください。宜しくお願いします。

  • あいのり2

    あいのり2を試聴する為にスカパーに加入したいのですがあいのりのホームページにはONE、TWO、NEXTの三番組で放送するように書いてありますが三番組とも見れないと意味がないのでしょうか?もしかしてメインはTWOでONEとNEXTは再放送とかでしょうか?