• ベストアンサー

3/10放送のあいのりで

3/10放送のあいのりでウエンツ瑛士さんが初登場していたと思うのですが、その初登場の会話のやりとりを教えていだけませんか。ちょっと面倒ですが。出来ましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamco
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

おはようございます。その時の詳しい会話は曖昧なのですが^^; ウエンツくんが「ウェンティー」と書いたボード持って、「仲間に入れてください」みたいな感じで客席から声かけてました。 そう、まるであいのりメンバー合流と同じシーンでした。 今田さんは「他の番組にて共演しすぎてるせいか、こいつには飽きてしまったんですよ~」なんて言ってましたが(笑 晴彦くんと同じ真ん中の席に合流し、違和感なく番組すすめてましたよ^^

osietesun
質問者

お礼

なかなかユニークな入り方したのですね。お答え有難うございました。

その他の回答 (1)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

No1さんのに付け加えて。 ウエンツくんは「今旅に参加してるゴキや田上くんと同じ歳なので、彼らには頑張って欲しい」みたいなことを、ちょっと上から目線で言って、今田さん達につっこまれてました。

osietesun
質問者

お礼

そうですか、そんな事が。お答え有難うございました。

関連するQ&A

  • あいのり再放送・・・

    あいのりの再放送ってやるのですか?

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • あいのりの再放送

    あいのりって、再放送してませんでしたか? 新聞のテレビ欄を注意して見ているつもりなのですが、見つかりません。 確か、以前はしていたと思うのですが・・・。(関西地区でお願いします)

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • あいのりは面白いですか?

    私はどうしてもあいのりが好きになれません。 周りの頭のいい友達があいのりの登場人物をかわいそうとかいいやつとか話をしているのにすごく違和感を感じます。 どう見ても台本ありますよね? ドラマとか映画も物語りじゃん、といわれればその通りなのですが、なんだかあいのりは低レベルな感じがしてしまって、、、 わたしが素直じゃないんですかねえ??

  • 16日放送のあいのり

    皆さんこんばんは あいのりから帰って来た、ヒデのアクセサリーショップがネットでオープンしていると、放送していたのですが、知っている方いましたら教えて下さい! googleで検索したけど分かりませんでした。

  • あいのり!!

    あいのり・・・もうおわっちゃいましたね><; CSで再放送をやっているというような話は本当ですか? また、本当ならば時間をおしえてほしいです。 あいのり、DVD化してほしいですね。 すいません、よろしくおねがいします!

  • 【あいのり】7/17放送最後に流れたテロップ

    今回のあいのり(7/17放送)最後に流れたテロップにはなんと書かれてあったのか是非教えてください。見逃してしまいました!

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)