• ベストアンサー

3/10放送のあいのりで

3/10放送のあいのりでウエンツ瑛士さんが初登場していたと思うのですが、その初登場の会話のやりとりを教えていだけませんか。ちょっと面倒ですが。出来ましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamco
回答No.1

おはようございます。その時の詳しい会話は曖昧なのですが^^; ウエンツくんが「ウェンティー」と書いたボード持って、「仲間に入れてください」みたいな感じで客席から声かけてました。 そう、まるであいのりメンバー合流と同じシーンでした。 今田さんは「他の番組にて共演しすぎてるせいか、こいつには飽きてしまったんですよ~」なんて言ってましたが(笑 晴彦くんと同じ真ん中の席に合流し、違和感なく番組すすめてましたよ^^

osietesun
質問者

お礼

なかなかユニークな入り方したのですね。お答え有難うございました。

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

No1さんのに付け加えて。 ウエンツくんは「今旅に参加してるゴキや田上くんと同じ歳なので、彼らには頑張って欲しい」みたいなことを、ちょっと上から目線で言って、今田さん達につっこまれてました。

osietesun
質問者

お礼

そうですか、そんな事が。お答え有難うございました。