• ベストアンサー

FMV BIBULO のリカバリー

どうしてもうまくいきません。 WIN95のリカバリー用FDDを入れ、フォーマットし領域を確保、その後それ用のCDを入れて再起動してもA>になった状態で次の作業に行きません。 BOOTをCDにしてもCDを読み込みに行きません。 何か特別な方法でもあるのでしょうか? また、どうしてもうまくいかないのでしたら、shopへ持ち込むしかないのかと は思いますが、そのようなことをやってくれるshopを近辺でご存じでした ら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi0617
回答No.2

私は、以前より富士通使いです。(笑) WIN95時代の富士通のリカバリー方式は FDDから立ち上げてDOSの画面から a:\recovery と打ってください そうすると起動するはずです。 その作業の中の工程にフォーマットがあるはずです。

a-funatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたようにやってみましたが、 問題は別のところにあるようです。 再度いろいろやってみようかと思っています。

その他の回答 (1)

• shmitto
回答No.1

私は富士通のパソコンを持ってはいないのですが富士通のサポートHPは見たことがあります。あそこのはきちんと過去の質問等の答えが膨大な量ありますのですぐに答えが見つかると思いますよ。もし見ていらっしゃらなかったらご覧になってください。 >そのようなことをやってくれるshopを近辺でご存じでした どこにお住まいですか?

a-funatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 住まいを書いていませんでしたね。すみません。 私は川崎高津区にすんでします。 富士通のサポートにも聞いたのですが、手順は間違いないのですが、うまくいきませんでした。