• 締切済み

出品終了後の写真の表示

はじめまして。 オークションページにて落札した商品を、届いた後にまた写真を見てみようと思うと説明は残っているけど写真が消えている場合があります。 落札されたら写真が消える、という設定はあるのですか? あったら教えていただきたいのですが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• bigmouse
回答No.1

はじめまして。 ヤフオクで出品している者です。 blackcandyさまが参加なさっているオークションは ヤフオクでしょうか。 もしヤフオクだったら……(以下ヤフオクに限定します)。 出品者さんが、自分のページのなかの 「商品終了後」のデータを消した場合 (例:発送や相手からの評価、自分からの評価も終わり   あーもうこのリストはいらないなと思って消去した場合) 商品説明は残りますが、画像だけ消えます。 出品者さまが自分のページに、そのデータを残している場合は 画像が載っています。 ちなみに、画像が消えていても「見たいんだ」と思う場合には 下記のサイトをお使いくださいませ。 ここでは画像が消えません。 (サイトの管理人さんが終了後すぐに全データを とっているため) このサイトは過去に商品がどの程度の値段で売れたかや どのオークションだとどのくらいの値段で売れたかなどが 比較できますので、便利です。 えと、つたない文章ですみません。 もしなにか不明なことがございましたら、改めて コメントくださいませ。

参考URL:
http://www.aucfan.com/search
blackcandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ヤフーオークションです! なるほど・・・データを消した場合がそのようになるのですね! 勉強になりました。 あと、教えて頂いたサイト、ありがとうございます!! これからのオークションで最高入札価格を決める際にも役に立ちそうです^^ ありがとうございました!