• 締切済み

IEのツールバーボタン

IE6 SP-2を使用しています。 ツールバーボタンアイコンの一部が、グレー表示になってリンクできません。 グレー表示になったアイコンは、リサーチ、メッセンジャー、JWordです。 戻る、進む、中止、更新、ホーム、検索、お気に入り、履歴、メール、印刷、編集、ディスカッションのアイコンは、カラーで正しく表示されています。 解決方法をご存知の方、よろしくお願いします。

• 21162
  • お礼率100% (31/31)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「表示」「ツールバー」でグレー表示になったアイコン関係のチェックがはずれていませんか?(メニューバーのみチェックあり、とか)

21162
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

21162
質問者

補足

標準のボタンにチェックは、付いています。チェックを外すと「戻る」からグレー表示も全て消えてしまいます。