• 締切済み

北海道のお勧めホテルは??

8月の北海道旅行にあたり、 食で満足できるホテルを探しています。 もちろん朝食のバイキングなんかもおいしいところがいいです。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。ご希望に沿うかはわかりませんが、自分の経験したところで良かった所は市内であれば中島公園の「KITA HOTEL」というホテルです。デザイナーズホテルのようで、ちょっと小洒落た感じの小じんまりとしたホテルです。朝食のバイキングは豪勢ではありませんでしたが、1品1品素材の味がしっかりしているというか、手が込んでいるというか・・・。派手さはありませんが美味しかったです。場所が中島公園なので少し移動の便が良くないかもしれませんが、その分駅近くの普通のホテルより若干料金も安めだと思います。 行かれるかは別として、もし阿寒の方に足を伸ばすようでしたら、「あかん遊久の里鶴雅」というホテルも良かったです。夕食も湖が見えるダイニングで手の込んだ和食会席が美味しいですし、朝食のバイキングは広い会場に和・洋・中となんでもそろっていて味もとても美味しかったです。ちなみにこちらはお風呂も広くてたくさん種類があり、充実していますよ。ただ8月に行かれるようなら、ハイシーズンなので結構料金が高いかもしれないですね。 勝手な意見ですが、よろしかったらご参考になさってみてください。

• kazu2296
回答No.2

北海道で、となると広すぎて漠然としすぎて返答に困ります。 せめて地名をおっしゃってもらえませんか? あとは和食・洋食・バイキング等々食事の種類および予算も教えていただければと思います。 いま、北海道の温泉旅館やリゾートホテルでは「北海道バイキング」の名のもとにあきらかに手を抜いている食事が多くなっています。 (食べる側は好きな物を好きなだけ食べれるというメリットはありますが、食事の質は低下しています)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは フラノでいいですか? http://www.orika.co.jp/

4050760068
質問者

お礼

札幌や小樽などのほてるばっかりみていましたが富良野にもいいホテルあるんですね! ありがとうございます