mochayukiのプロフィール

@mochayuki mochayuki
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/21
  • 初代beatmaniaが好きな僕にお勧めの曲を教えてください

    こんにちは。4月の入社日まで長期休暇をなんとなく過ごしている18歳の男子高校生です。カテゴリーを変えて再度投稿させてもらいました。 僕はbeatmaniaが好きです。最初に出会ったのが小学4年生頃で、二つ上の従兄弟の家で遊んでいました。「なんだか怪しいぞ、やっちゃいけないんじゃない?」とは思いつつ、従兄弟がいない時も家に遊びに行き、暗いはなれで真剣にやってたのを覚えています。 それから自分の家でやるためにゲーム屋さんに行ってはAppendディスクを探していましたが、4thMIX以降はなかなか見つからず、中学生にあがる時にはbeatmaniaから少しずつ離れていきました。 今現在、起動してみると「まだ面白い!」びっくりしました。僕はbm98もやっているのですが、やはりbeatmaniaは質が高いと思います。質の高さは楽曲にあると思ってます。 そこで質問なんですが、beatmania2ndMIX、YebisuMIX、3rdMIX、GOTTAMIXまでが好きな僕にお勧め音楽を教えてください。車で聴いてて格好いいのがいいかもです。一般音楽に疎いので「最初はこれ聞いて、良さがわかったらこれ。」という感じで段階を踏んでいただけたら嬉しいです。ジャンルは問いませんがテクノは苦手だったり・・・ 参考までにゲーム中で好きな楽曲はDo youlo ve me?、20,NOVEMBER、JAM JAM REGGAE、SALAMANDER BEAT CRUSH MIX、Body、PAPAYAPA BOSSA、Stop Violence!、LUV TO ME、Hunting for you、Winter Fantasy、miracle moon、MANMACHINE PLAYS JAZZ、Yellow,Black and Blues 気になってる曲はChicagoのSaturday in the parkとKing CrimsonのEasy Money

  • 箱根方面への旅行(精進料理)

    箱根方面へ電車(小田急ロマンスカー)で旅行を計画しています。 肉や生魚(刺身)料理を全く受け付けないので 精進料理を部屋で提供してくれる宿を探してます。 食事メニューを特別に対応していただける宿なら ベターです。 2名ないし3名の一泊ないし2泊。 平日、週末は未定。

  • 北海道のお勧めホテルは??

    8月の北海道旅行にあたり、 食で満足できるホテルを探しています。 もちろん朝食のバイキングなんかもおいしいところがいいです。