• ベストアンサー

クイックタイムプレイヤー

今、「クイック~」をダウンロードしようとして、アップルのHPまで行ったんですが、ダウンロードができません。他のヅンロードの手順が書かれているサイトに書かれているような画面にならないのです・・・ 「ダウンロード」みたいな場所もないし・・・ どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.3

PCにマカフィーが導入されてるなら・・ 多分これかな? http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=302755

TOPSHADE
質問者

お礼

どうもありがつございます!! マカフィーのせいでした!!

その他の回答 (3)

  • d945gnt
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.4
  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.2

ふふふ、チェックを外すのはもちろんですが、メルアドを未記入でもDL出来ます。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

ええ。自分でも本家から探せませんでしたorz http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html からダウンロードしてください (チェックは外した方が良いでしょう)

関連するQ&A

  • QUICK TIME PLAYER が使えない!?

    こんにちは。どうぞよろしくお願いいたします。WIN98を使っております。この度プリンターのドライバをダウンロードしたく思いましたが、クイックタイムのマークが出てその後フィルムがちぎれたような形が画面が出てきてダウンロードできません。クイックタイムのページにてダウンロードは完了しましたとの画面が出るのですが・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

  • Quick Timeのアップデート

    Quick Time 6.5.2をダウンロードしたいのですが、どこにあるのでしょうか?アップルのサイトを見てもわかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Quick Time Player

    Quick Time Playerをダウンロードしようと思い、ちょっとやったんですが、Quick Time Playerのセットアップを始めます?となって画面が一面青くなりました。詳しくダウンロードの仕方教えてください。 前に、Quick Time Playerではないんですが、バージョンを新しくしようと思ってやったら、使えなくなったことがあったので、またそうなるのでは・・と思いダウンロードや、セットアップって少し恐いです・・

  • Quick Time

    →のサイトでhttp://homepage1.nifty.com/jesty/contemp.htm 音楽聴こうとしたら「クイックタイムが必要です。今すぐダウンロードしますか?」となったので、早速ダウンロードしました。 それなのに、そのサイトへ行ってみるとまた同じようにダウンロード画面が出てきて聴くことができません。先ほどアップデートもしたばかりです。スタートアップメニューの中にも確かに入っています。 windows xpでクイックタイムのバージョンは6.5.2です。

  • meで使えるquick timeをダウンロードできるところありますか?

    quick timeをダウンロードしたいのですが、 apple社のHPを見たらwindows 2000かxpしか 対応していないみたいです。 meで使えるquick timeをダウンロードできるところ ありますか?

  • クイックタイムプレーヤーが開きません

    http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html ここからクイックタイムプレーヤーとitunesと両方ダウンロードしましたが「問題が発生したためQuick Time Playerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」となり全く開くことが出来ません。itunesも同じです。何が原因でしょうか?。(何回ダウンロードと削除を繰り返してもダメなんです) OSはXPのProを使用しています。よろしくお願いします。

  • クイックタイムをDLしましたが、どこにあるのか?

    クイックタイムをダウンロードしたはずですが、そのファイルがどこにあるのかわかりません。以前はデスクトップの画面の中にありましたが、今回はありません。 Windows Vistaのパソコンで Firefoxを使って、http://www.apple.com/jp/quicktime/download/のサイトの「今すぐダウンロード」という青いボタンをクリックしました。また、以前はダウンロードするとパソコン画面右下に、その情報が表示されてそこをクリックすればダウンロードしたファイルが表示されましたか゛今はその表示もでません。 どこにあるのでしょうか?

  • クイックタイムプレイヤーのインストール

    インターネットにつながっていないパソコンにクイックタイムプレイヤーをインストールしたいと思っています。 インターネットにつながっているパソコン(CD-RW有り)も使えますがインストールしたいパソコンとは別の場所にあります。 クイックタイムプレイヤーをダウンロードし、それをCDに焼いてインストールする事はできますか? できましたらその手順を教えてください。

  • Quick Time Player

    Quick Time Player で デジカメで撮影した動画 を再生すると音声しか出ません。 画像を再生する方法を教えて下さい。 このメディアを再生するには、Quick Timeに追加のソフトウェアが必要です。Quick Timeコンポーネントのページから入手できる可能性があります。インターネット接続が確立されていることを確認し、「続ける」をクリックして更新があるかどうか確認してください。 という、表示がされます。、「続ける」をクリックするとアップルのHPがでますが、英語のHPであきまへん。 どなたか、解決策をお願いします。

  • Quick Time Playerについて

    ニコニコ動画やyoutubeの動画を保存したいんですけど… 前は動画画面の右上の方に「Quickにダウンロード」みたいのが出てきて、簡単にQuickにダウンロードができたんですが… コンピュータが故障してしまい、ソフトが一回すべて消えてしまいました。その後にQuickを再度無償ダウンロードしたんですが、前のようなものが出てこなくて、動画を保存することができなくなってしまいました。 原因がわかりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう