• 締切済み

Sのキモチ

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

私の彼氏がドSなんですが レスになるナンテあり得ない様な… 征服したい度が強いので 性欲を抑えるのはムリみたいですよ~^^; 非常に貪欲に 私を求めて来ます。 Sと言っても 男性によって違うんでしょうけどね。カップルの数だけHの形も違うでしょうし。 彼の場合 私が「はめて」と言わなくても 攻めて来るしねぇ。 私が ちょいMで完全に受け身なので うまくいってるのかも。

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?

  • S男性をその気にさせる方法

    ソフトS(夫)ソフトM(妻)です。軽く縛る・目隠し・バイブとかその程度です。 お互いの嗜好はほぼ一緒なので、Hが始まってしまえば不満はないのですが、 回数が不満です!! わたしはもっと主人としたいのですが、主人の性欲はわたしの半分くらいで、 なかなかその気になってくれません。子づくりもままなりません。 わたしの方から誘ったりしかけたりしてもなかなかその気になってはくれず、 欲求不満です。 S系男性の方、パートナーにどうされたらHしたくなりますか?

  • 彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。

    彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。 初めて彼とした時は、痛くて我慢してでもしてました。そのうち、挿入しても痛くなく気持ちよく感じるようになりました。 あと少しで付き合って半年を迎えるのですが、挿入しても気持ちよく感じなくなってしまったんです。 最近は夢で誰かとセックスをして気持ちよく感じるということが多く、自分でも欲求不満だからこんな夢を見てしまうのだろう…と悩んでいます。 セックスをする時、彼が入れたいというと、気分もよくて彼のことが好きだからOKするのですが、実際に挿入すると気持ちよくもないし、何も感じないんです。 彼にそのことを言えずに、毎回気持ち良くなったフリをしてます。 なんでこうなってしまったのか分からないんですが、彼にもきちんと言った方がいいのでしょうか?

  • セックスレスの 男性の気持ち。

    長く付き合うとともに セックスレスになりました。 セックスには オープンで 今までも 「エッチしたい」と普通に言っていましたし 何か 暗号で 「今日だな」ということはなかったです。 新鮮味がないと、とか 体型が、とか ネットで見ましたが 新鮮味は どうしようもないですが 体型の維持と 美容に関しては 日々 努力し キープしています。 でも 「仕事で疲れた」という理由から いつもできなく 先日も 連休4日ありましたが 結局 無理でした。 最近は 言葉にも出さなくしました。 言ったところで もっと 気分が乗らなくなる、と言われたことから やめました。 ですが 彼は かなり酔うと 私の体を触ります。 触るだけです。 ちなみに EDではないです。 彼は 今まで 女性関係が派手で 性欲も 人並み以上はある、と 言っていました。 ですが 40歳を 過ぎてからは 違う、と言い 私と付き合ってから 付き合いたての頃は 毎日のように 求めてきたものが だんだん減り 付き合って 3年経つ頃には セックスレスになりました。 浮気の形跡もないです。 彼は このまま○○(私)と生きていければいい、と 言います。 お互いに離婚歴があるので 子供ができない、という問題は ないんですが (作りつもりがないので)このまま 何十年 セックスレスで 生きていくの?と思います。 もしかしたら 数年後に 1度くらい求められる日が来るのかもしれませんが… 私が セックスしたい、と言っていたころは 私が我慢してる、と思っていたと思うんですが 最近は 私は誘うことも止めて 何も 求めず 寝ます。 彼は 「やっと セックスしたいと思わなくなったのか」と思って安心しているんでしょうか。 私が 浮気するのかな、とか 思わないんでしょうか。 したら 別れればいいや、と思うんでしょうか。。。 奥様や 彼女からは 誘われても セックスしたくない、という男性は どういう気持ちですか? 本当に体だけなら 良いよ。自分はセックスしたくないから。と思うんでしょうか? このまま とりあえず 私は 性欲はなくなりました、という顔をしていればいいんでしょうか… 本当は 彼に抱いてもらいたいのに 抱いてもらえない寂しさや ショックや 女としての自信喪失で とても 辛いです。 でも セックス、という行為だけを求めているわけではないので 他に セックスの相手を見つけることはしたくないです。 そうなると 永遠に セックスレスに耐えるしかないと思いますが 男性は 自分が抱く気にならないけど この先も 一緒に生きていく人に対して 相手の 性欲は どうお考えなんでしょうか… する気には ならないけど 相手の気持ちも考えて たまには、という譲歩の気持ちは 生まれないんでしょうか… アドバイス よろしくお願い致します。

  • 性欲を抑える方法を教えてください

    出産後、ホルモン変化と性欲が密接につながりすぎて困っています。 妊娠前は、ほぼ常に一定の性欲があるけど我慢できる範囲 だったのが、 産後は、ほぼ常に性欲無し・ただし排卵前後と思われる時期の数日だけ、道で男性とすれ違っただけで襲いかかりたくなるほどの猛烈な欲求にかられるようになりました。 性格もその時期にはやたらハイで攻撃的になります。 産後から三年間ほどずっと夫からセックスレスにされているため、その時期の欲求不満度は年々激しくなっていっており、正直苦痛でなりません。 (セックスレスについては、話し合っても改善の努力をしてくれない夫にすでに諦めており、私自身も我慢しすぎたせいか夫にだけはサッパリ性欲を感じなくなっています) たかが月に数日だけですが、しんどいので性欲を感じないようにしたいのです。 何かよい方法、もしくは薬はないでしょうか。

  • 産後のセックス

    産後まだ一ヶ月たたないのにすごく欲求不満で悩んでます。 普通産後は性欲なくなるってゆうのに全く違います… ちょうど一週間後に一ヶ月検診なんですが、我慢できそうにありません。 セックスしなくても、指で触ってもらうとか、ちょっと舐めてもらうくらいしても大丈夫ですかね???

  • 女性に、お聞きします。

    女性の性欲について知りたいのです。 30代前後の女性の方に聞きたいのですが、それ以外の女性の方からも聞きたいです。お願いします。 欲求不満って出てきますか? また、どの位の期間Hしないと欲求が出ますか? セックスを経験している方で、 どの位の期間Hしないでも大丈夫ですか?

  • 彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。

    彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。 24歳女です。    ______ 彼氏とは付き合って4年半です。 私は彼氏の実家のそばに一人暮らしをしていて、大学生の彼は毎日のように私の部屋に遊びに来ます。 彼氏は最近うつ病になって、病院に一度行きました。 そんなに重病ではない(歯磨きや入浴・食事などは毎日ちゃんとする)と思うのですが、性欲が全くないと言うのです。 Hな動画を見てオナニーをしようとしてもできないらしいのです。 私は健康だし性欲も人並みの女性(もしくはそれ以上)あり、セックスへの価値観も人生の中でとても重要なものと捉えています。 彼のできる範囲で私の欲求不満解消に協力してもらいたいと考えました。 クンニや指ですることを求めたのですが、彼は今は私の性器を見るのも嫌なそうです。 私の「セックスがしたい」という欲求は行き場がなくなり、私は悲しくなって涙が出て来てしまします。 彼を愛しているので浮気はしたくないですが、このままだと、、タイプの男性に誘われたらどうなるか分かりません。 彼と私はお互い愛していて、信頼し合っています。 2人で一緒にいるとお互いよく笑います。(最近の彼は以前にくらべると元気はありませんが…) 以前は週に2回ほどのペースでしていました。 私は彼が元気でだった頃も今も毎日オナニー(手で)をしますが、それだけでは満たされません。 セックスで感じるオーガズムも別格ですし、それまでもプロセスも、肌がふれあう感じも、セックスをしている時の彼を見るのも大好きです。 彼を愛しているので浮気はしたくありません。 ですので間違いが起こる前に早くこの欲求不満の解消法を見つけなきゃ、と考えています。 何か良い方法・アイディアはありませんか? 女性・男性問いません。 返答をお願いします。

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • 結婚4年目 セックスレス

    私30才、夫40才の結婚4年目夫婦です。 交際半年、夫の熱烈アタックで結婚しました。 しかし、結婚してからすぐ、セックスレスになりました。 この4年で数えるくらいしか、していません。 年月がたつ程ますます無くなり、現在1年半くらいはしていません。 私はもともとそんなに性欲はあるほうではありませんが、 さすがにこれだけ長くないと欲求不満にもなりますし、 なによりも女として扱われていないことに日々悲しさを感じます。 私の中では我慢も限界に近くなり、夫と話し合いました。 夫曰く、自分の年齢では もうそんなにしている人はいないとのことでしたが、 最終的には「わかった」と言ってくれました。 しかし結局は何も変わりません。 私から誘っても断られたり、 たまに雰囲気を変えてみるために、 ホテルに誘ってみたりしましたが、その後は全く変わりません。 夫は頼りないところはありますが、 私の親に親切にしてくれますし、 例えばセックスの面で満足できても、 私の親に親切にしてくれない人だったら、 私の性格的にそういう人の方がダメだろうと思うし、 夫婦はセックスだけの関係ではないわけだし、 普段は仲がいいんだから、セックスレスであることは我慢しても 仲良く生きていくことが幸せなことだと考えてきました。 でも最近は欲求不満のほかに女は終わったような気がしてきて とても悲しいです。 周りで子供が生まれたり、結婚してすぐに妊娠したりする 友達が増えてくるたびに、 私は妊娠する行為すらしていないことがとても悲しく感じるし、 気持ちのやり場がありません。 夫にそういう話もそれとなくしましたが、無関心という感じです。 夫とはケンカも多いですが、 休日は必ず一緒に過ごしたり、仲はいいです。 でもセックスレスについての話合いをしても 「そういう話をされると、する気もなくなる」と言われます。 でも黙って我慢していてもセックスがあるわけでもないし、 話し合いをしたくても嫌がられのでは、 私はどうしていいか分からなくなってしまいました。 結婚して失敗したと思うことも正直あります。 でも夫のことは人間として好きだと思います。 昨日、これからの人生で、私が違う人と体の関係を持つことが あっても許して欲しいと話しました。 でもそれは許されないみたいです。 こんな勝手なことまで夫に言ってしまう私はもうだめかもしれません。 でも夫婦はセックスだけがすべてではないし、 普段はとても仲がいいので、 できれば離婚せず、この問題を乗り越えていきたいと おもっているのですが・・・ どなたかアドバイスお願いします。