• 締切済み

仙台で一番美味しい寿司屋は…

apricot_milkの回答

回答No.1

わたしが仙台で一番美味しいと思ったのは「たちばな」です。炙り大トロわさび風味とか松島産極上穴子特製ツメだれ、ブドウ海老、仙台牛霜降りはかなり美味しいです!!一品料理でのお薦めは具沢山茶碗蒸しです!かなり美味しいです。以前二人で皿盛り寿司ではなく、好きなものをチョイスしてお腹いっぱいたべても1万円くらいでしたよ♪ お店の雰囲気がとてもよく、素敵な個室もあるし、お薦めですよ!

参考URL:
http://www.osushi.co.jp/tachibana/info.html