• 締切済み

スタートとかのバーを縦→横に直したい

いつもスタートや時計などは画面下にあったのですが、いつの間にか左縦に・・・ ドラッグ(?)しようとしても動かないので困っています。どうか教えて下さい。

• st10
  • お礼率84% (22/26)

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

バーを右クリックして、タスクバーを固定するのチェックを外す。 バーを左クリックしたまま下に持って行き、ドロップ。

回答No.1

タスクバーの何もないところを 右クリックして「タスクバーを固定する」 にチェックが入っていれば はずしてから、ドラッグしてみてください

st10
質問者

補足

タスクバーを固定するという項目が無いのです。 すみませんが、もしご存知でしたら再度お願い致します。