• ベストアンサー

MIDI おんなひとり(デュークエイセス)を・・・

デュークエイセスの「おんなひとり」のMIDIを探しています。 ご存知のサイト教えてください。

  • skmt
  • お礼率28% (21/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

skmt さん、こんにちは~☆♪ 曲名は『女ひとり』です。 下記URLにありますよ。 【MIDIデータファイル検索】 http://www.midradio.ne.jp/search/dc/ その他としては、ここの利用規約に違反するかもしれませんので、 ご自分で検索してくださいませ。 キーワードを『女ひとり・デュークエイセス・MIDI』等でヒットすると思いますよ 下記のサーチエンジンをご紹介しておきます。 http://www.google.co.jp/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.midradio.ne.jp/search/dc/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう