• ベストアンサー

デューク・エイセス解散よりアムロちゃん引退ですか?

デューク・エイセス解散より、 アムロちゃん引退の方が騒がれるのは仕方ないですか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 79713
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.1

私は驚いたのは NHKが安室引退のニュース速報を流したこと ニュース速報がこんなに軽い存在になり下がったことに?を感じました 還暦を少し過ぎた私には理解できなかった、

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デュークエイセスの歌

    デュークエイセスが歌っている曲名不明の ♪あの子がほしかった~♪というフレーズの曲を 探しています(すみません、情報不足で)。

  • MIDI おんなひとり(デュークエイセス)を・・・

    デュークエイセスの「おんなひとり」のMIDIを探しています。 ご存知のサイト教えてください。

  • アムロ

    あまり詳しく知らないんですけど、一番最初のガンダムのアムロって死んでしまったんですか?

  • 最近のアムロちゃん

    最近のアムロちゃんがすごいかっこいいなって思うのですが、きっと私生活の方も順調なんだと思います。だってかなりキレイになりましたよね(><)??私は5年位前にアムロちゃんとV6の三宅君が付き合っていたって言うのは聞いたんですが、それ以来アムロちゃんってあんまり恋の噂って出ませんよね?もしそれ以降で噂になった人とか、現在お付き合いをされてる方とかを知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 公明党 今回の解散で、引退した人がいるのですか?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1644978 こちらの質問も読んだのですが。。。 先日の選挙で、公明党の議席が・・・。 解散前→34名 解散後→31名 と3議席減らしました。 新聞で、全小選挙区、全比例名簿を見ましたが 前職で選挙に落選したのは、沖縄1区のシラホ台一候補のみでした。 先日の解散後に、2名引退した(または出馬しなかった) ということで、よろしいでしょうか? もしそうであるならば その2名の名前、選挙区(小選挙区 OR 比例?)を教えていただけないでしょうか?

  • 石原軍団の解散に伴い俳優業を引退したのは、宮下裕治

    石原軍団の解散に伴い俳優業を引退したのは、宮下裕治だけですよね。

  • デュークさんの被っている帽子!

    私はデュークさんの被っている 帽子と同じタイプの帽子を買いたい のです。どこの帽子屋さんに行けば 売っているのですか? ウォーキングの達人デュークさんの帽子 を販売している都内のショップの情報待ってます。

  • デューク!!!!大至急お願いします。

    こんばんは☆昨日、デュークのDVDを買ったのですが、いまいちどう使ったらいいのかわかりません。 各ウォーキングのやり方は、みながらやれば分かるのですが、あれはあくまでやり方の説明のDVDですよね? 実践で毎日やろうと思っても、何を何セットくらい何分くらいやるのがこうかてきなのでしょうか? ちなみにみなさんは家の中で毎日やっていますか? デュークで実際やせられたかた!!!どんな方法でやっていたのかくわしくおしえてください(≧◇≦) それとも毎回DVDをみながらやるのでしょうか?そうなるとデュークさんの説明も入って休む時間が多くなってしまう気がします。だれかおしえてくださーーーーーい!!!困っています

  • アムロナミエ??

    SUITE CHILというのでしょうか??ボーカルはアムロナミエだったと思うのですが、アーティスト名がアムロではなかったのですが"Uh・・”フューチャリングAI??とかなんとかいう曲だったと思うのですが、この曲が欲しいのですが誰のなんという曲でしょうか?わかる方、教えてください!!

  • 年輩の方!

    ダーク・ダックスとボニー・ジャックスとデューク・エイセスの見分け方を教えてください。