• ベストアンサー

デューク・エイセス解散よりアムロちゃん引退ですか?

デューク・エイセス解散より、 アムロちゃん引退の方が騒がれるのは仕方ないですか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 79713
回答No.1

私は驚いたのは NHKが安室引退のニュース速報を流したこと ニュース速報がこんなに軽い存在になり下がったことに?を感じました 還暦を少し過ぎた私には理解できなかった、

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。