• ベストアンサー

「幼なじみの思いでは」の歌詞が知りたい

デュークエイセスが歌った「幼なじみの思いでは」の歌詞が知りたいのです。10/24の結婚式に皆で歌うことにしてますが、何処で手に入れたらいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

下記↓はどうでしょうか? http://kii1.hp.infoseek.co.jp/ukon10-2.htm

gorieNo1
質問者

お礼

star-gazer様 深夜にもかかわらず、回答いただき有難うございました。とても助かりました。これで今度の日曜日に間に合います。それにしても、これだけ何番もある歌詞を思い出すこと自体すごいですね。イラストも、とても上手です。  PS お礼が大変遅くなったことをお詫びします。今回登録して初めての事だったので、要領が分かりませんでした。 by gorieNo1