• ベストアンサー

CDを探しています

ベラ・ダヴィドヴィチさん演奏の、ショパン バラード・即興曲集を探しています(たしかPHILIPS)。 高校か大学のときに持っていたのですが、何を思ったのか手放してしまいました。 個人的にはバラード・幻想即興曲はこの演奏が一番気に入っています。 どなたか売っているところを知っているという方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
回答No.5

重複回答になってしまい、連絡しておりますが、祭日で対応していただくのが遅れているようです。 キーワードは#1の通りなのですが、私のブラウザ上ではたくさん出ているのに、ここに書いて送信すると変わってしまうのです。 キーワードは Bella Davidovich, Chopin です。

hdktor
質問者

お礼

たびたびすみません。ありがとうございます。 1つ可能性のあるものがヒットしましたので、 希望するかどうか調べてみます。

hdktor
質問者

補足

探していたものが、手に入りました。ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#84827
noname#84827
回答No.6

私はダヴィドヴィッチのこのCD(バラード全曲、即興曲全曲)を持っているのですが、とても気にいっています。もしかしたら、この曲の最高の演奏ではないかと思います。アメリカのアマゾンで検索しましたが、私が持っているものとはことなり、ベスト・オブ・ショパンというアルバムに幻想即興曲がダヴィドヴィッチの演奏でありますが、バラード全曲や他の即興曲は入っていないようです。HMVやドイツのアマゾンでも検索してみましたが、いまのところ廃盤のようです。

hdktor
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにCDは廃盤になっているようです。 私もこのCDの演奏はこの曲の最高の演奏だと思います。 売ってしまったのを大変後悔しています。 もっと注目されて再発売されるといいのですが・・・

hdktor
質問者

補足

このCDが手に入ったので、改めて聴いてみましたが、やはり最高の演奏です。手に入ってよかったです。皆様に感謝いたします。

回答No.4

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-0997116-9383508 ブラウザの設定ミスです、もしもこれでもエラーでしたら、すみません。

hdktor
質問者

お礼

留守していまして、申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 試してみたのですが、全てエラーになってしまいました。 もしよろしければ、検索のキーワードをご教示いただけますでしょうか。 ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございません。

回答No.3

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/503-1506871-6847141 #2です。留守しておりましたので、たった今気付きました。遅くなりましたが訂正です。↑

回答No.2

#1です。昨夜HMV(JAPAN)で検索しましたがヒットしなかったので、Amazon本家に行きましたが、今JAPANサイトでみると、色々沢山ヒットしましたので参考になれば、と思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-4132258-8440237

回答No.1

Amazon(本家)の方で、ありました。お探しのものがあれば、と思います。 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_m/104-4178176-1617543?url=node%3D85&field-keywords=Bella+Davidovich%2C+Chopin