• ベストアンサー

ポップンみたいなタイピングゲーム

友達が、音楽に合わせてタイピングするポップンミュージックみたいなゲームを持ってたんですが、コントローラーを使って友達はやっていたんですよ^^なんていうゲームか知りませんか?ゲームに詳しい人は ご回答待ってま~す^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
回答No.3

もう見ていないでしょうか? 思い出したので書きます。 「ふぃーりんぐぽみゅ」で探してみてください。 移動したり閉鎖したりしているかもしれませんが、今も本体DLできるところがあります。 http://z.la/k3im1

zyacku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(回答送れちゃってスミマセン(-_-;))

その他の回答 (2)

回答No.2

タイピング…? ちょっと似たようなので↑↓→←スペースでのモノなら、「Dancing おにぎり」で検索してみて下さい。 あと、今はどうかわかりませんが、BMSで検索するとなにか見つかるかも??

zyacku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^さっそくBMSで検索してみたいと思います

• bi-to
回答No.1

それパソコン? PS2からならポップンミュージックという音ゲーはでてますが。 パソコンは ポップンミュージック打! というタイピングゲームがあります。

zyacku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^

zyacku
質問者

補足

え~っと、友達が持っていたのは、きっと、J-POPの曲がダウンロード出来て、メジャーな曲もあって(BUMPとか倉木麻衣とか) という感じだったんですけどやっぱりないですかね?