• ベストアンサー

アウトルックのエラー

アウトルック2003を開くと送信中エラーOX800421BとOX800CCCOFのエラーがでます。これはなんなんでしょうか。ウインドウズXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

エラーコードの前者、多分一桁抜けてます、後者より一文字すくないでしょ?コードを普通に検索かけたら出てくるかと。後者はタイムアウトみたいでした。

hitotubae
質問者

お礼

有難うございました。検索してみましたが、ほとんど英語のページなので翻訳しても意味が取れませんでした。