• ベストアンサー

眞鍋かをりのスカートめくり

タレントの眞鍋かをりが、ドラマの中で小学生くらいの男の子にスカートをめくられるドラマがあったようなのですが、そのドラマのタイトルを教えてください。また、ビデオないしDVD化されて発売されていたら、何巻目(何話目)に収録されているかも教えてください。もしかしたらドラマではなくバラエティ番組とかかも知れませんが。どなたか知っていましたらご回答お願いします。

noname#19785
noname#19785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Isabella
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

フジテレビで放送されていた「涙をふいて」というドラマだと思います。 江口洋介、内田有紀、上戸彩、二宮和也などが出演してました。 ゆずの「飛べない鳥」が主題歌になっていましたね。 お探しのシーンが何話目に収録されているのかはわかりません… 参考URLをご確認ください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/namida/index.html
noname#19785
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#19785
質問者

補足

探しているシーンが何話目に収録されているか知っている人はいませんか?

関連するQ&A

  • ■眞鍋かをり が告白した番組

    タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。 とありますが、きっかけとなった番組名を教えて下さい。

  • 5,6年前に眞鍋かをりが出演してた夏ドラマのタイトル

    よろしくお願いします。 関西地方に住んでいるのですが、 5,6年前の深夜(季節は忘れました・・・)にボーっとテレビを観てたら眞鍋かをりが出演しているドラマ(映画かも)を放送していました。 そのドラマのタイトルを知りたいのですが、わかる方いませんでしょうか?? ドラマの内容 (1)夏の終わり頃の話 (2)若い男が海で死んでその面影を追っているようなストーリー (3)出演者は「眞鍋かをり」しかわかりません うろ覚えなので、情報が少ないです・・・

  • 眞鍋かをりさんのイメージDVD・・・オススメのタイトル

    眞鍋かをりさんのイメージDVDで、オススメのタイトルを教えてください。なお、「Sweet Summer」「KAWORISM」「KaoRemix」以外のタイトルでお願いします。また、水着シーンの多いものがなおベストです。

  • 昔のドラマのタイトル

    10年程前のドラマなんですがタイトルがわからなくて困ってます。 主人公が滝沢秀明でパティシエの仕事をしていてその店にダイエットをしている女の人が来るんです。 多分その女の人は眞鍋かをりだったかと思います。 ストーリーもちょっとあやふやで間違ってるかもしれません。 このドラマのタイトルわかる人教えて下さい。

  • 先日の番組でかかっていた曲が知りたい

    2~3日前だと思うのですが、4人で順番にシナリオを書いてドラマにする番組をやってました。 女性は、(若槻・矢沢心・眞鍋かをり・・とあと1人) 男性は、チュートリアル・オリラジの4人でした。 そのドラマで流れてた曲が知りたいです。 女性の声でした。 これだけしか情報が無いのですが・・分かる方おられましたら教えてください。

  • タレントと顔が似てる声優さん

    下記の声優さんとタレントさんは、何となく顔や雰囲気が似てるような気がするのですが、みなさんはどう思われますか? ・水樹奈々⇔眞鍋かをり ・宮野真守⇔山本裕典 ・置鮎龍太郎⇔元木大介 ・小野大輔⇔玉木宏 ・昔の鈴村健一⇔アンガールズ 山根 ・茶髪にロングヘアorセミロングの平野綾⇔小倉優子 (ちなみに、眞鍋かをりさんは、過去に50回以上も知人や友人に水樹奈々さんに似てて間違えられた事があると、某番組で眞鍋さん本人が言ってました。) 他にも、この声優さんとこのタレントさんの顔が似てるという意見もあれば教えて下さい。

  • 昔の番組を見る方法

    昔の番組をまた見たいと思うことがよくあります。 ドラマなどはDVDなどが出ているかもしれませんが、 バラエティや教育テレビの番組など、発売されて いないものも多々あると思います。 昔(90年代、それ以前)の番組が見たくて、でもそれが DVDなので発売されていなく、ネット上でも見つからない 場合は、もう一生見ることはできないのでしょうか? 何か方法があれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 中国語のニュースやテレビ番組をまとめたDVDってありますか?

    現在中国語を勉強中です。実際に現地の人がしゃべっている中国語、映画やドラマなどではなくできればニュースやバラエティ番組が収録されたDVDの購入を希望しています。そのようなものが中国で発売されてれているのであれば、中国出張にいく同僚に頼みたいと思っています。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 目が覚めると犠牲者が変わっていく

    番組名とタイトルと、そのビデオかdvdを探しています。 少年が車にぶつかり、それを止めようとすると今度は別の人が犠牲になるというように一人の男性か女性が正夢のような繰り返しにはまってしまうアメリカのドラマです。3月8日発売のトワイライトゾーンのdvdには収録されていませんでした。xファイル・シーズン6にも似たようなドラマがありましたが、違いました。 保存していないことに、気がつき皆様のご協力をお願いすることにしました。犠牲者が変わっていくが防げないで繰り返し目がさめて止めようとするというとても不思議なドラマ(1話完結)でした。映画だったかもしれません。よろしくお願いします。

  • 高速戦隊ターボレンジャーの第45話「超マジック少年」

    特撮テレビドラマシリーズ「高速戦隊ターボレンジャー」の第45話「超マジック少年」が収録されているVHSビデオを探しています。東映から発売されているのですが、何巻目のビデオに収録されているか教えてください。また、そのビデオを通販で入手できるサイトも教えてください。通販で入手できるサイトに関しては複数教えていただけると幸いです。完売済みの可能性もありますので。