Isabellaのプロフィール

@Isabella Isabella
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/03/16
  • ジャズ(女性)でおすすめの曲を教えてください

    ジャズに興味を持ちました。たまたまフリマでジャズをかけていた人 がいて、耳に入りました。すごくきれいな声と曲で聞きほれていました。自分の部屋で聞けたらなかなかいい時間が過ごせそうです。 ジャズで女性ボーカルで、すごく声と曲が美しいおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか?

  • 眞鍋かをりのスカートめくり

    タレントの眞鍋かをりが、ドラマの中で小学生くらいの男の子にスカートをめくられるドラマがあったようなのですが、そのドラマのタイトルを教えてください。また、ビデオないしDVD化されて発売されていたら、何巻目(何話目)に収録されているかも教えてください。もしかしたらドラマではなくバラエティ番組とかかも知れませんが。どなたか知っていましたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19785
    • ドラマ
    • 回答数1
  • Bobby Hebb の Sunny をカバー

    こんにちは。 先日あるバーで、ボビー・ヘブのSunnyの カバーを聞いたのですが、 誰が歌ってるのか知りたいです。 と言っても、多くの人がカバーしているので 全然見当もつかないかもしれませんが・・・・。 ちょっとボサノバ?っぽくアレンジしてある、 声が南佳孝っぽい(もちろん南佳孝じゃないですが) 声の感じは割りと若めで、少し高いです。 古いアーチストではないと思います。 どこかで聞いた声の様な気も・・・。 ピンポイントの回答でなくても、こうやって調べたら? などヒントでもよいのでお願いします!