• ベストアンサー

眞鍋かをりさんのイメージDVD・・・オススメのタイトル

眞鍋かをりさんのイメージDVDで、オススメのタイトルを教えてください。なお、「Sweet Summer」「KAWORISM」「KaoRemix」以外のタイトルでお願いします。また、水着シーンの多いものがなおベストです。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • operawin
回答No.1

こんにちは。 私はAmazonのレビューをいつも参考にしています。 こちらのサイトで各アイドルのAmazonのレビューが一覧で見れたので便利でした。 お役に立つかどうか.....。

参考URL:
http://cee.to/idol/d/manabekaori/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。購入する際の参考にします。