• ベストアンサー

IEの「お気に入り」全画面表示の修正方法について

何かの拍子でIEのお気に入りウインドウが全画面になってしまいました。右端のにポインタを合わせて小さくすることもできません。どうやったら直せますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.4

うむ、IEを起動すると窓全体がお気に入り?? これが正解なのかな? ならば一旦左端まで移動 右枠をつまんで右へ右へ そのうち本体ウィンドウが少し見えてくる したらば本体とお気に入りの境目をつまんで左へ。

bagle-man
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり窓全体がお気に入りになっています。 しかし、本体ウィンドウの枠らしくはありません。 IEの画面を縮小すると下にスライドさせるものが出てきますが、一番右ずらしても枠はありません。 また、お気に入り画面はドラッグして移動させることもできません。 お気に入りアイコンを押すとお気に入りの画面と通常のインターネットの画面が切り替わるだけです。 分かりましたら対応方法教えてください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (6)

• mryn
回答No.7

通常あり得ない表示状態ですね。 スパイウェアのいたずらの可能性は?

bagle-man
質問者

補足

キーボードの上に物を置いてしまったために、どこかを押してしまったみたいです。。 IE7をインストールしてみようと思います。 みなさん、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

• masafho
回答No.6

#1です。  では、この「お気に入り」のチェックを外したまま一度IEを再起動させて、その後「お気に入り」の表示を設定しなおしてもダメですか・・・・?

bagle-man
質問者

補足

お気に入りをはずして、再起動してみましたがだめでした。

• mryn
回答No.5

No.3です。 済みません。ご質問を勘違いしました。

bagle-man
質問者

補足

こちらの説明が悪くてすみませんでした。 回答いただき本当にありがとうございました。

• mryn
回答No.3

画面右角の×の左隣にある「元に戻す(縮小)」ボタンを押して下さい。

bagle-man
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし縮小ボタンでは元に戻りません。

• Deep__Blue
回答No.2

全画面表示では無いのに全画面(と言うか画面より大きく)になっちゃいました?? タイトルバーかタスクバー右クリックで移動。 タイトルバーをつかんで左に移動。 もしくはサイズ変更で見えているウィンドウ枠をつまんで小さくして移動。

• masafho
回答No.1

IEメニューバー「表示」→「エクスプローラーバー」→「お気に入り」のチェックを外してはどうですか?

bagle-man
質問者

補足

チェックをはずすと普通のホームページの画面になるのですが、今までみたいに左端にお気に入りを表示させたいのです。。。説明不足ですいません。