• 締切済み
  • すぐに回答を!

クリックするとエラー表示がでる

資格試験を受ける為、ネットでその過去問を探していました。 主催団体のページで過去問を見つけ、クリックするのですが開けません。『問題が発生したため、iexplore.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。』と、エラー表示されます。 他にも、たまにヤフーなどのサーチエンジンで検索をかけ、興味のあるサイトを見つけクリックすると同じようなエラー表示が出て、そのサイトを見ることが出来ません。このエラーを送信しますか?とかなんとか表示されます。 これらの解消方法はないのでしょうか?情報不足であれば、補足しますのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#19206
noname#19206

どこのサイトでしょうか?

質問者からの補足