• 締切済み

オークションの残り時間表示

Keiko816の回答

• Keiko816
回答No.1

多分何かのおりにセキュリティレベルが変わり、JAVAが有効になっていないのだと思います。 ブラウザがIEなら、ツール>インターネットオプション>セキュリティのタブ>右下の「既定のレベル」をクリックして「適用」「OK]でどうでしょうか。

SATUSA3341
質問者

補足

Keiko816さん回答ありがとうございました。 既定レベルをクリックしてOKしましたが、やはりうまくいきませんでした。 一瞬だけ表示されて消えてしまいます。