• 締切済み

ラルフローレンのビッグポニーのポロシャツがほすぃ==!!

やっぱりポロシャツはいいのがほしいのですが…ラルフのビッグポニーはどこで売ってるのでしょうか?原宿か渋谷で売っているところがあれば教えてください!安く売っているところがあれば教えてください!

• pansu
  • お礼率8% (21/247)

みんなの回答

• pooh04
回答No.1

あの、ポニーがでっかいやつですよね。 私も始めて見たときにはチョット笑ってしまいました。なんか今までのラルフじゃない感じでまた、可愛かったですよね。 で、お店ではないですがYahoo!オークションでいろいろ出てましたよ! 私が見たのは数日前なので今はどうかわかりませんが。。。 人気商品でも定価以下で買えるかもしれませんし、一度チェックしてみる価値はあるかも?