• 締切済み

勝手に前の画面に戻ります・・・

IE6でブラウズ中に数十秒で勝手に前の画面に戻っていきます。IE7のベータにバージョンアップしても症状はかわりません。特に新しいソフト等インストールした訳でもないのですが・・・。何か設定等が変わってしまったのでしょうか?直し方を教えてください。

みんなの回答

• sk2-pine
回答No.3

IE6にもIE7にもそのような機能はありませんので何か他のソフトが影響しているか、ハッキングされてるかなにかでしょう。 オンラインスキャンなどをやってみてください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
noname#19206
noname#19206
回答No.2

> IE7のベータにバージョンアップしても症状はかわりません。 数字が新しい = 最新版 という図式は通用しません。ベータ版という意味を理解しましょう。 人柱版ですので、不具合の起こる可能性が高いし、 開発元にバグを報告しないのであれば、使う意味はほとんどありません。 http://e-words.jp/w/E38399E383BCE382BFE78988.html また、たとえ最新版であっても設定に異常があった場合バージョンアップ時に設定がクリアされることはありません。 ブラウザの設定などの問題をご確認ください。システムの復元を試すといいかも?

• 345itati
回答No.1

一つ言える事。 IE7 β は「製品としての最新版」ではありません。 (β版という、製品版として完成する以前の試作品の様なもので、不具合が出るのは覚悟の上でインストールすべきもの) 不具合が出て、どうしたらいいか分からない、というレベルの方であれば取り合えずIE6に戻してみて下さい。 考えられる事はやはり「何かをして設定が変わってしまった」という事でしょうか。 正常に動いていた日にちを思い出せるなら、システムの復元を行ってみては。