• ベストアンサー

BBエキサイト

単純な質問ですみません。プロバイダのBBエキサイトの問い合わせ電話番号が知りたいので教えてください。ネットで調べてもないし、104で聞いてもないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.2

こんばんは。 え~と、ここかな? なかなか繋がらないけど・・・(苦笑) 【 BB.exciteカスタマーサポートセンター 】 ■よくある質問・お問い合わせ■   http://bb.excite.co.jp/service/guide/faq/ ■よくある質問で解決しなかった場合はこちら■  ・BB.exciteお問い合わせフォーム   https://bbeps.excite.co.jp/cdn/  ・電話による受付   受付時間: 午前10時~午後5時   電話番号: 03-5977-7725 ※ 現在多数のお問い合わせをいただいており、お電話窓口が   非常に混み合っております。   大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、   お急ぎのお客様は、上記、よくある質問・お問い合わせフォームを   ご利用いただけますようお願い申し上げます。 ※ 月末月初は特に窓口が混み合いますのでお早めの   お問い合わせをお願いいたします。 ----------------------------------------------------------------- エキサイト株式会社 http://www.excite.co.jp/ ***************************************************************** では!

dorami99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなりましたが、おかげさまで電話が出来ました。

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1
dorami99
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 【NTT東日本エリア】TEL: 0120-275466(24時間年中無休) 【NTT西日本エリア】TEL: 0120-248995(24時間年中無休) はNTTになってしまうのではないでしょうか? 私の見るところが間違っていますでしょうか?