• ベストアンサー

出張アロマ クイックマッサージ

体が病気がちなので、出張マッサージをしようと思っています。 出張マッサージについて、具体的に金額の相場や施術内容とか教えていただけますか。詳細なんでもいいので、わかる範囲でよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 990TOEIC
回答No.1

私が知っているアロマトリートメントをやってくださる方は、女性限定のところで、 ベーシックコース・60分12000円、トライアルコース・30分7500円という感じです。 もちろん完全予約制です。 内容は、フルボディ、カウンセリング、足浴付だそうです。