• 締切済み

マッサージ

月2、3回ほど肩凝りのためマッサージに通っています 質問なのはそこの男性セラビストです 施術は問題ないのですが特にここ最近は局部は触らない性感マッサージのように体がジンジンしまくって困っています あまりに感じまくってしまうので時間や曜日をずらしたりして工夫しているのですが何故か当たるのですよねw このままでは施術者にしなだれかかってしまいそうな自分が怖いです 同じような経験をされたかたはどうしていられるかお聞きしたいです もしかして裏メニューでもあるのかと

• ttr6
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

私はマッサ-ジ歴は長いのですが、 そのような経験はありません。 お店を替えることをお勧めいたします。

回答No.1

答えになってなくて申し訳ないのですが、私は施術中に首から手を突っ込んで左乳触られました それ以来、そこのマッサージ店は行っていません サロンを変えられたらいかがですか?