• 締切済み

マッサージ

月2、3回ほど肩凝りのためマッサージに通っています 質問なのはそこの男性セラビストです 施術は問題ないのですが特にここ最近は局部は触らない性感マッサージのように体がジンジンしまくって困っています あまりに感じまくってしまうので時間や曜日をずらしたりして工夫しているのですが何故か当たるのですよねw このままでは施術者にしなだれかかってしまいそうな自分が怖いです 同じような経験をされたかたはどうしていられるかお聞きしたいです もしかして裏メニューでもあるのかと

  • ttr6
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

私はマッサ-ジ歴は長いのですが、 そのような経験はありません。 お店を替えることをお勧めいたします。

回答No.1

答えになってなくて申し訳ないのですが、私は施術中に首から手を突っ込んで左乳触られました それ以来、そこのマッサージ店は行っていません サロンを変えられたらいかがですか?

関連するQ&A

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • 女性による女性用の性感マッサージってありますか?

    女性による女性用の性感マッサージやデリバリーマッサージってあるのでしょうか? 男性相手のセックスが出来ないわけではないのですが、時々すごく女性に触って欲しくなるのです。性感が入らないマッサージや、男性やホストのデリバリーマッサージなら沢山あるのですが、女性施術者の施術を受けたいのです。 自分で探してみましたがなかなか見つかりません。。。 体験談なども募集しています。

  • 表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるとい

    表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるという店もあるのでしょうか? 何年か前のとても気持ち悪い思い出です。 私は腰痛持ちなので、買い物がてらマッサージ店などに飛び込みで入ることが結構あります。 あるホテルで指圧のお店が入っていたので、入ったところ、 初老の男性と30代くらいのむさくるしい男性が施術師でした。 「こちらには何を見ていらっしゃいました?」と聞かれて、飛び込みでと言うのが何となく気恥ずかしく、「インターネットで見ました」と答えました。 たぶん、これが悪かったのかと思うのですが、若い方の男性が急にうれしそうな顔をして、その人が施術を始めました。 ひととおりやってもらったところで「性感マッサージもできますが」と、ちょっと「ハアハア」という感じでささやかれました。 断って速攻逃げたのですが、こういうことをやっているお店って結構あるのでしょうか。 ホテルにちくればよかったでしょうか。

  • 体をほぐすマッサージ

    彼女が肩こりです。 おまけにコンパニオンの仕事で立ち仕事で 仕事が終わると足もパンパンです。 そんな疲れた彼女のために 体がすっきり気持ちよくなる マッサージをしてあげたいのです。 マッサージの方法が具体的にわかる 書籍でもビデオでも 何でも結構ですので教えてください。 (なお性感マッサージではありませんので  念のために)

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • 女性専用性感アロママッサージについて質問です

    変な質問でごめんなさい。28才の♀です。 アロママッサージを検索していたら女性専用性感アロママッサージというものがあると知り興味を持ちました。いろんなサイトを見てみると、施術者は男女いて一応服を着ていてるそうです。そして絶対に本番はないとありました。女性の心も体も癒すことを目的としているそうです。 そこで質問です。 施術をしている方:マッサージしているとき、お客さんに対して どういう気持ちですか。本当に何にも感じませんか。精神誠意込めてしていると思うんですけど。本音を知りたいです。 経験したことある方:本当に何もないですか。経験談教えてください。 本当に安心できるなら、彼に内緒で行ってみたいなと思います。

  • マッサージ後の痛みについて、お聞きします。

    マッサージ後の痛みについて、お聞きします。 月1回ぐらい利用しますが、少し長めのオイルマッサージを受けたときに身体の痛みが出ました。 これはよい効果で、様子見で大丈夫ですか? また、お手洗いもいつもの施術後より近いのですが(30分から1時間おきになります。)、みなさんそうなりますか?

  • マッサージ師の施術で疑問があります。

    マッサージ師の施術で疑問があります。 右肩から手先までしびれるので45分のマッサージを受けました。 首から手先まで丹念にほぐしてもらったのですが 仰向けになったとき胸のまわりを結構長く施術されました。 確かに胸の上部につぼがあり、そこを指圧されることは今までありました。 しかし今回は胸のふくらみぎりぎりまで手がかかっていました。 男性のマッサージ師です。 何もそこまでしなくてもと思ったのですが こりをほぐすため仕方ないのかな?と我慢しました。 しかし今も「あれは本当に必要な施術だったのか?」と不信感がぬぐえません。 今まで何度もいろいろな所で按摩マッサージを受けてきましたが 今回のように胸ぎりぎりまで施術されたことはありません。 肩こりがひどい場合は胸のふくらみ近くまでマッサージすることが あるのでしょうか? マッサージ師の方からのアドバイスご教示いただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 足裏マッサージをやってもらいたいのですが。。。。

    当方、足の裏が汚いんです。 皮膚科に通っていましたが水虫ではなくアレルギーによる皮膚病なんです。 足の裏の皮がボロボロとむけてひび割れ、とにかく汚いんです。 足裏マッサージ店でマッサージをしてもらいたいのですが、施術者に拒否されないでしょうか? 行くのにちょっと気が引けてしまいます。 また水虫を持っている方で足裏マッサージへ行ったことがある方はいらっしゃいますか? どの様な対処法をされていますか? 靴下とかを履いたままでやっているのでしょうか?

  • 男性からマッサージ

    私は肩凝りが激しいため、 月1、2回は接骨院にいったりマッサージに行っています。 男性女性関係なく、受けています。 先日彼と泊まりがけの旅行をしたのですが その旅館ではマッサージがあったので受けました。 担当の人は男性でした。 マッサージが終わったあとにそれを彼が知ったのですが、 すごく怒られたし嫌みを言われました。 やきもちと言うか、「普通彼氏と旅行来ておいて、他の男に体をさわらせないだろう」といわれました。 別に私はそういうつもりでマッサージを受けた訳じゃないです。 でも私が悪いのでしょうか? 私に常識がないと言うことで喧嘩は終わりました。