• ベストアンサー

smsse.exeのエラー表示

Desiresの回答

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.2

スパイウェアだと思われます。 レジストリの編集は最終手段の方が良いかと。 間違って編集した場合、最悪OS自体が起動しなくなる場合もありますので、とりあえずは、Ad-aware等のスパイウェア除去ソフトを使う事をお奨めします。 Ad-Aware SEによるスパイウェアの除去方法 http://www.higaitaisaku.com/adaware.html

recomm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 除去ソフトをやってみます。 ありがとうございました。