• ベストアンサー

起動時に毎回、エラー回復ログが表示されます

nVIDIAのドライバ関連でエラーが起こり セーフモードからドライバを削除してエラーは回復したのですが このときから起動時に毎回 『システムは深刻なエラーから回復しました』 と表示されます。  これを表示させないためにはどうしたらいいのでしょうか? OS WinXp Pro

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネル内のシステムを開いて、詳細設定のタグを選択すると、下のほうにエラー報告というボタンを押すとエラー報告をしないみたいな選択肢があるのでそれを選択すればOKです。さらに深刻な~という選択肢のチェックをはずすとなにが起きても出なくなるはずです。

chyomoranma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 spriggan07さんの回答の内容は以前から実行していましたが、改善されませんでした。 しかし、なんとこの質問を掲載した後に表示されなくなったのです(まるでWindowsに悪戯されていたような現象・設定等は変更していない) これは、たんなるバグなのか私にはよくわかりません。 しかしこのまま一生、表示されない事を祈っています。 どうもありがとうございました。