• ベストアンサー

googleの検索履歴

検索語句を入れると出てくる履歴が目障りなので、googleで書かれてある方法(ツール→インターネットオプション→以下略)でやりました。 最初の1~2回は確かに出ませんが、何度目かから、また元のとおり履歴が出てきます。 完全に出なくするためにはどうすればいいですか?

• baab
  • お礼率20% (3/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

オートコンプリートの使用目的にチェックが入っていませんか? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

google左の▼をクリックすると履歴の表示が出ますから表示させて履歴のクリアをクリックです。