• ベストアンサー

喧嘩をしたことがないのですが・・・

mahiro5252の回答

回答No.6

本当に面識もなくて申し訳ないですが、一喝させていただきます!(笑) 「こら~!そこの男!なにをやっとるんじゃ~!」 そんなにあなたのことを愛している彼女に対して、遅刻はするは記念日は忘れるは・・・ありえませんよ! 彼女が怒らないからって、甘えすぎてます。我慢はしてないでしょうが、彼女にも嫌な気持ちも多少あるでしょうに。単に「許している」のであって、「感じない」のではないですよ。 そういった献身的な彼女だからこそ、あなたも一生懸命彼女を守り、嫌な思いをさせないようにするのが男でしょうが! て、ことでもっとびしっと自分を引き締めて彼女といつまでも仲良くしてくださいね!

akira220
質問者

お礼

はい、どうもすいません。。 甘えすぎていてどこかで他人に怒られたかったのかもしれません。 すごくいい子だと思っているので、嫌な思いをさせないように 私も成長していかないといけませんよね。 これからも仲良くできるように頑張りたいと思います。