• ベストアンサー

2ちゃんねるにアクセスできない

2ちゃんねるの事でお尋ねします。 専用ビューアーの「ギコナビ」でちゃんねるを見ていたところ突然、何をクリックしても「エラー」となってしまい何も見ることが出来なくなりました。 試しにIEから2ちゃんねるにアクセスしょうと思ったのですが、こちらも何の反応もしません。 詳しい方にお尋ねしたいのですが、この症状はどの様な理由が考えられますか?どうすればまた繋がるようになるでしょうか? 2ちゃんねるは最近利用を始めた初心者です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も見れないのでたぶんサーバーダウンだと思います。 特にHanakoさんの環境が悪いわけではないので しばらく時間をおけば見れるようになると思いますよ。

hanako883
質問者

お礼

早速のお答え、有難うございます。 しばらく待ってみることにします。

その他の回答 (3)

• AVENGER
回答No.4

既に復活しているようです。

• AVENGER
回答No.3

いま、サーバーが落ちているようですよ。 なお、ギコナビはバタ52以降でないと書き込みできません。

hanako883
質問者

お礼

たまには有る事のようですね。 私自身は初めての事なので驚いてしまいました。 早速、3件のお返事が有りこちらも驚きました。 有難うございました。

• Bergamot
回答No.2

私も板一覧の更新が失敗しました。少し様子を見たほうがよいかも知れません。

hanako883
質問者

お礼

今、アクセスしたら繋がりました。 お答え、有難うございました。