• ベストアンサー

お台場の美味しいお店

こんにちは! 16日に、お台場に行くことになりました。 私の両親、妹、旦那、7ヶ月の子供の7人で 行くんですけど、お台場は詳しくないんで 困ってます( -`Д´-;A) お台場で、美味しくて子供がいても落ち着いて 食事ができるお店を紹介してもらえませんか? 和洋中問いません☆ オススメのレジャースポットも教えていただけると 物凄く助かります! 若い人向けだと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.1

こんにちは! お天気がよければ水上バスが眺めも良いし、いいと思いますよ。  http://www.odaiba55.com/guide/goto/seabus/ お食事の予算はどのぐらいでしょうか? アクアシティにはお店が沢山並んでいます。  http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html ランチかディナーによっても違ってきますね。 個人的にはインドネシア料理のスラバヤが落ち着いていて好きです。 お台場の休日はかなり混みます。 車なら早めに出たほうがいいですよ(*゜ー^)♪

harukya
質問者

お礼

こんばんわ☆ 回答ありがとうございます!(@^▽^@) URLもつけていただいちゃって♪ 丁寧な回答に感動です(。・▽・。) インドネシア料理・・・食べたことないので 行ってみようと思います! 凄く参考になりました!ありがとうございました☆