• ベストアンサー

銀閣寺近辺でおいしい昼ごはんが食べられるお店!

いつもお世話になります。 銀閣寺近くでお昼ご飯をを食べたいのですが、 高すぎずおいしいオススメのお店を教えていただけないでしょうか。 移動は徒歩で行いますので、 できれば銀閣寺から徒歩15分くらいのエリアでお願いします。 食事自体は和洋中のいずれでも大丈夫です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

この時期だと湯豆腐がいいですかね。 「喜さ起」というお店があります。 昼の湯豆腐定食は2000円しません。お手ごろな値段だと思います。 http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26001806/ 麺類ですと「おめん」がいいでしょう。 http://www.omen.co.jp/index.html

ET1145
質問者

お礼

「おめん」に行ってきました! とてもおいしかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aburakuni
回答No.2

すでに揚がっている「おめん」がベストと思いますが、昼時には混む可能性があります。 南下するなら、参考URLの店は雰囲気が良いです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/c927500/
ET1145
質問者

お礼

「おめん」に行ってきました! 次回はマハタギヤに行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。