• ベストアンサー

涼しい機能性ベッドパッドの使用感

蒸し暑くて寝苦しいためなかなか熟睡できません。 ベッドパットを機能性パッドに変えてみようと検討中ですが、 「キシリトール」「ソフィスタ」「スペース涼シート」「ハニカムパッド」etc・・・・ 種類もお値段も色々で迷っています。 特にキシリトールは洗濯の回数を重ねていくうちに効果が弱くなるとか? そこで機能性のベッドパットをお使いの方、使用感とお値段を教えてください。 (私はダブルサイズ(できればワイドダブル)で10,000円以下を希望です) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

ジャスコで1980円程度で買いました。 さらっとしているので、一年中使ってました。 トップバリューシリーズの類だと思います。

tomtom2006
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。一年中使えるのは良いですね。(夏だけというイメージがあったので・・・)トップバリューのシリーズも調べてみます。