• ベストアンサー

スタートメニューの幅

salfの回答

• salf
回答No.1

これって、「すべてのプログラム」で表示されるプログラムの一覧が3行になっていて、 そのうちの2行が長すぎて3行目が見えないってことですか? 私は同じ幅にする方法は知りませんが、 力技でよければ表示されているプログラムの順序を変えて表示させるとか、 フォルダの名前を無理やり短くしてすべてが表示できるようにする等しか思い浮かびません。 そんなんでいいのですか?

mini308
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >そのうちの2行が長すぎて3行目が見えない 長いのではなく幅が広すぎるのです。 >フォルダの名前を無理やり短くしてすべてが表示できるようにする それもしましたが、2行だけの幅が広くなるだけでした。 ありがとうございます。