• ベストアンサー

ウラジオストックのサッカー関係について

はじめまして。私は来月ウラジオストック周辺を旅行することを考えています。8月19日にウラジオストックでルチ・エネルギア対スパルタクモスクワとの試合があって、その試合を見る予定なのですが、キックオフの時間が何時なのか分かりません。もし分かる方がいたら、教えて下さい。また、ウラジオストックとナホトカを結ぶ交通手段について知識のある方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。それと、ナホトカでも18日にオケアン・ナホトカとイルティッシュ194というチームとの試合があるのですが、こちらのキックオフの時間帯についても教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

ロシアのスポーツチケット予約サイトで確認してみたのですが、8月19日のロシア・サッカーチャンピオンシップ、ルチ・エネルギヤ 対 スパルタク戦は、ウラジオストク・ディナモスタジアムで、開始は19:00ということです。 http://www.teatrbilet.ru/announce/4631 また、8月18日のオケアン・ナホトカ 対 イルティッシュ194戦は19:00より行われるみたいです(オケアン・ナホトカ公式サイトより)。 http://www.fcocean.ru/sezon.php?show=sezoncalendar また、ウラジオ~ナホトカ間の移動手段は列車が一番楽だと思います(バスでもいけます)。 ウラジオ発ナホトカ行きは、毎日2便出ていて、04:55発~08:35着と、11:42発~15:21着です。 ナホトカ発ウラジオ行きは、09:45発~13:26着と00:28発~04:05着です。 時刻表はもしかしたら情報が古いかもしれないので、あらかじめ確認してくださいね。楽しんできてください☆

daikubo335
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。