無線ルータの設定方法と2台のパソコンでのLUN構築方法

このQ&Aのポイント
  • 無線ルータ(バッファロー WHR-HP-G54/PHP)の設定方法を分かりやすく教えてください。初心者でも理解しやすい内容をお願いします。
  • 2台のパソコンでLUN構築をしたいのですが、具体的なやり方を教えてください。初心者でも取り組みやすい方法をお願いします。
  • 初心者なので分かりやすく教えていただけると助かります。無線ルータの設定方法と2台のパソコンでのLUN構築方法についてお知恵を拝借したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えていただきたいです。

当方初心者なので 取説を見てもあまり理解出来ませんでした。 分かりやすくお願い出来ますでしょうか。 無線ルータ(バッファロー WHR-HP-G54/PHP) パソコンは富士通のノートパソコン(NB75H/T)と富士通のデスクトップ(CE9/1007)です。 1)無線ルーターの設定時にWEPキーやセキュリティの項目がWRAとがどうのこうのと説明されたのですが、設定されているのかどうかもわかりません。 最初から設定し直したいので無線ルーターの設定方法を分かりやすく教えてください。 2)2台のパソコンでLUN構築hしたいと思っていますが こちらのやり方も教えてください。 初心者なのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.2

NO.1です。 用語のどの部分がわからないとか どこからどこまでやってみたけどわからないとか・・・ 一から手取り足取り文字で教えるのはすごく大変です。 私自身も他のシリーズを3台でつなげてつかっていますが停電の時にどうしても復旧せず有線にしてサイトを見てもダメで最後には『サポート』に電話をかけて教えを請いました^^; サイトを見ても理解できない場合はサポートとお話しするのも手です。

hesuchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうしてみます

その他の回答 (1)

• _hayate_
回答No.1
hesuchan
質問者

補足

説明の中の用語があまり理解できないのですが?