• ベストアンサー

PDFをホームページにアップ→でも見れない…

ホームページにPDFファイルを掲載しようと思い、アップしたのですが、「データの不足があります」という表示が出て、PDFファイルを閲覧することができません。 しかも、それがすべてではなく、一部のものは見られるようになっているのに、別の一部のものが見られなくなっています。 やっていることはすべて同じです。 ・こんなことってあるのでしょうか。 ・すべてのPDFファイルを閲覧可能にするにはどうすればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>アドビ・リーダーだと思います。 >「読んde!!ココ」を使って作りました。 という事は、「読んde!!ココ」の問題ですね。多分(^^ゞ 下記URLの記事を参考にしてみて下さい。 http://www.binword.com/blog/archives/000355.html お役に立てなくてすみませんm(__)m

atsusaki
質問者

お礼

harapekonekoさん再びありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 状況がよくわからないので、ちょっと質問させて下さい。 >「データの不足があります」という表示 このエラーはどのアプリケーションが出していますか? PDFの閲覧には何を使っていますか? UPしたPDFファイルは全て自分で作成したものですか? それとも、他の方が作成されたものですか? PDFをご自分で作成された場合、何を使って作成されましたか?

atsusaki
質問者

お礼

harapekonekoさんありがとうございます。

atsusaki
質問者

補足

>「データの不足があります」という表示 >このエラーはどのアプリケーションが出していますか? アドビ・リーダーだと思います。 >UPしたPDFファイルは全て自分で作成したものですか? そうです。「読んde!!ココ」を使って作りました。

• hana-hana3
回答No.1

HPの設定容量は何MBですか? HPスペースに空きはありますか? PDFのトータルサイズは?

atsusaki
質問者

お礼

hana-hana3さん早速ありがとうございます。

atsusaki
質問者

補足

HPの設定容量は50MBです。 HPスペースに空きは十分あります。 まだ15MBほどしか使っていません。 PDFのトータルサイズは、944KBです。