• 締切済み

結婚指輪について

こんばんは。 結婚してから1年が経つのですが、結婚指輪を買うことになりました。 少しブランドにもこだわりたいのですが、カルティエやブルガリ以外で探しています。 いろいろ調べた結果、 ヴァン・クリーフ&アーペル ショーメ クリスチャンバウアー などが候補になっています。 HPで調べたところ、値段が書いてないようでこの手の HPでは値段はのせないのが普通なのでしょうか? 他に取り扱ってるお店などよく分からず、公式のHP以外でもいいのでどこか値段が分かるサイトなど ないでしょうか? ちなみに私は栃木なので、近くに入ってるお店などが あったら行きたいと思ってますので教えて下さい。 いろいろとすみませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ご希望のブランドは取り扱っていないみたいですが(ショーメはエンゲージだけ)、栃木だとトンプキンスに色々なブランドが揃っています。 一度ホームページをご覧になってみてください。 クリスチャンバウアーでしたら、下記のサイトに値段が載っています。 http://www.j-nemoto.co.jp/cb-1.htm ゼクシィにお値段が載っていますから、一度本屋さんで立ち読みしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.tompkins.jp/
回答No.3

クリスチャンバウアーの値段だけなら、ここに出てました。 http://www.takarado.co.jp/CB/index.html ゼクシィとかに指輪屋さんの情報も乗ってますので、見てみてはいかがでしょうか?

回答No.2

結婚指輪は本当に色々あって悩みますね。 ブランドHPですと割合イメージ重視で値段は記載していないところが多いのでショップに電話で問い合わせて資料を送付してもらわれると宜しいと思います。 1月に結婚したばかりの新婚ですが私は前々から結婚指輪は「ショーメ」のトルサードマルチと決めていました! あの螺旋模様がとても素敵でそこにダイヤモンドが7粒ついています。 キラキラして仕事中もうっとり眺めております・・・。 結婚指輪はティファニーで彼が選んでくれたサプライズでしたので結婚指輪は私の欲しいところにしてもらいました。 素敵な指輪に出会えるといいですね!

• cyoco-co
回答No.1

シンプルすぎるかもしれませんが「ティファニー」のマリッジリングは いかがでしょうか? ティファニーのお店などにTELするとカタログも送ってくれます。 マリッジ1つが大体7万円ぐらいしたと思いますが。 高額すぎるかな?