• ベストアンサー

CDのコピー

cid-37の回答

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.1

アダプテックダイレクトCD(自宅) B’clip(会社) この2つのソフトでCD-RWを自宅や会社で、焼いたり消したりを 何度もしてますが、問題ありません。(UDFフォーマット) こんな回答でいいのでしょうか?

19630406
質問者

お礼

アダプテックダイレクトCD もB’clipでも、また、WinCDRの7でもだめでした。 結局、XPの標準で焼くことができました。 ありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。