• ベストアンサー

どれくらいの日数?

ヤフオクに出品したいと思ってます。 プレミアム会員に登録するため(クレジットカードの登録が嫌なので) イーバンクに口座を開設しました。それで会員費を自動で 引き落としになるよう設定しました。この後イーバンクからメールが来る ようです・・・ 更にこの後、ヤフオクで住所確認等の郵送などあるんですよね? 一体何日くらいかかるのでしょうか? 実際、プレミアム会員に登録してから 出品出きるまでのだいたいの日数を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

私はクレジット決済していましたが、JNBの口座引き落としが出来るようになってから引き落としに変更しました。 その時で大体1週間か2週間位掛かったと思います。 出品する時に行なう認証ですが、ヤフーから葉書が来るまで4.5日掛かります。 葉書(ぺりぺりとめくるヤツね)が来れば、Web上で認証して終りです。 質問者さまのケースですと、プレミアム会員に登録されるまでが長いかもしれません。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます あと5日間くらいかかりそうですね なかなか手続き、登録に時間が かかるものなんですね

このQ&Aのポイント
  • 新しいエレコムのマウス「M-XGM31DBSKBK」で「エレコム・マウスアシスタント」のインストールがうまくいかない状況に困っています。以前使っていたロジクールの左利きマウスのカスタマイズソフト「セットポイント」はすでにアンインストール済みですが、インストール作業が完了せず、徹底カスタマイズができません。
  • ロジクールの左利きマウスが壊れ、サンワサプライのマウスを経て現在のエレコム製品にたどり着きましたが、「エレコム・マウスアシスタント」がうまくインストールできないため、カスタマイズができず困っています。製品が届いた昨日から試行錯誤していますが、解決に至っていません。
  • ロジクールが左利きマウスから撤退してしまい、現在の「M-XGM31DBSKBK」が頼りですが、カスタマイズソフトのインストールが成功せず、機能を十分に活かせません。Windows10の設定項目からも詳しいオプションが表示されず、カスタマイズの恩恵を感じられない状況です。
回答を見る