• 締切済み
  • すぐに回答を!

isoイメージから特定のファイルを抜き出したい。

isoイメージから特定拡張子のファイルを抽出できるソフトを探しています。ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5

>インストールしていないOSから画像ファイルを取り出したいのです。。 >マウントするだけではどこにあるのかわかりません。 もしその画像がbitmapであればisoをマウントした後以下のソフトで抽出できるかもしれません。 あくまで可能性ですが・・・ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se134692.html