• ベストアンサー

山口の旅館

今月の終わりに山口旅行に行きます。 2日目に重源の郷で遊び、3日目に美川ムーバレーに行ってから広島まで帰ろうと思います。2日目に重源の郷近くに、お勧めの旅館はありませんか?湯田温泉まで戻ると3日目に美川ムーバレーまで1時間30分くらいかかるそうです。なるべく、美川ムーバレーに近い方が、長い時間遊べていいかなと考えています。お勧めの旅館教えてください。

• boyu
  • お礼率86% (40/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場所的には、湯野温泉が良いと思います。但し、温泉以外何もありませんよ。山の中の温泉です。重源の里から十数キロです。車を使用しないと公共交通機関では、時間が掛かるでしょう。レンタカーか、タクシー利用が良いと思います。

参考URL:
http://www.yukoyuko.net/onsen/detail/info-spa0725.html
boyu
質問者

お礼

湯野温泉ですね。泊まるだけだから、周りになくても大丈夫です。 湯田温泉より近いですよね。 検討してみます。ありがとうございます。