• 締切済み

山口県 湯田温泉のホテル

来年の一月8,9,10日に大学の同窓会をしようと考えています。場所は山口県 湯田温泉でしようとおもっています。 それで、湯田温泉にある旅館、ホテルでお薦めの物が在れば教えてください。予算としてはだいたい1万~一万五千円程度を考えています。参加人数は10人程度だと思います。何か情報がありましたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こちらはいかがでしょう。 ホテル 西の雅 常盤 宴会プラン、お安いですね。

参考URL:
http://www.n-tokiwa.co.jp/tk05_plan.html
kennchan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます