• 締切済み

雨の山口県でのおすすめスポットを教えてください

今広島に住んでいて、明日から1泊2日で山口に旅行に行きます。 それで明日は山口は雨が降りそうなので、 どこか雨に濡れない場所でおすすめの場所を探しています。 どこかありますでしょうか? 泊まるところは湯田温泉のあたりです。 海響館は行ったことあるのでパスでお願いします。

noname#207948

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

天気関係なしの観光スポット 秋芳洞 

• _l-o-l_
回答No.1

移動手段は車ですか。 どういったメンバーでしょう。 子供連れ? 大人だけ? カップル? とりあえず 【ムーバレー】 http://www.muvalley.com/ 【サファリランド】 http://www.safariland.jp/index.shtml

質問者

補足

情報不足ですいません。 車での移動です。 メンバーは家族です。 しかしすでにみんな大人なので、遊ぶよりは観光がいいです。 山口県ではなく島根県ですが、津和野に行きたいらしく津和野周辺でもいいです。 条件ばかりつけてすいません。